วันอังคารที่ 8 เมษายน พ.ศ. 2557

Morning Musume'14 - Toki wo Koe Sora wo Koe (Lyrics)

 
Lyrics: Tsunku 作詞:つんく
Michishige Sayumi Fukumura Mizuki Ikuta Erina
Sayashi Riho Suzuki Kanon Iikubo Haruna
Ishida Ayumi Satou Masaki Kudou Haruka
Oda Sakura
Composition: Tsunku 作曲:つんく
Arrangement: Ookubo Kaoru 編曲:大久保薫
S-JIS ROMAJI TRANSLATION
私はまだね未完成
遠い過去から君を待つ
この世で出会えると信じ
君を待つ
 
恋に敗れて山河あり 早くここに来ればいい
逃げ出すなんて誰でもできる
 
寂しくて 眠れない そんな日だってあるでしょう
悔しくて 泣いたって 良いから
時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え 結ばれる頃には
この地球(ほし)は きれいになるかな
 
君はどんな顔で歌う
君はどんな声で笑う
また次の世でも逢えるかな
切ないよ
 
遠い未来はわかるのに 明日の事が決められない
優柔不断とは違う Oh My Heart
 
愛しくて 愛しくて 尊さを感じてる
目を閉じて 君のこと 感じる
時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え 結ばれる頃には
この地球(ほし)は きれいになるかな
 
風の独り言 He loves you
夢のその続き He needs it
wowow~ hoo~
 
愛しくて 愛しくて 尊さを感じてる
目を閉じて 君のこと 感じる
時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え 結ばれる頃には
この地球(ほし)は きれいになるかな
 
I’m still not perfect, I’ve been waiting for you since long ago
I wait for you, having faith we’ll meet in this world
Nature exists when love is destroyed, hurry and come to me
Anyone can run away
I’m so lonely, I can’t sleep there are days like this right?
It’s okay to cry if it’s frustrating
Across time and space, we’ve been bound since that time
To make this planet a beautiful place
What does your face look like when you sing, what does your voice sound like when you laugh?
I wonder if we’ll meet again in another life, it’s so painful
Even though we know of the future, we haven’t decided for tomorrow
It’s different to being indecisive OH MY HEART
I love you, I love you, I can feel the distant sky
As I close my eyes and think of you, I can feel you
Across time and space, we’ve been bound for that reason
To make this planet a beautiful place
The wind talks to itself HE LOVES YOU
The dream is just a continuation HE MISSES IT
I love you, I love you, I can feel the distant sky
As I close my eyes and think of you, I can feel you
Across time and space, we’re bound by this reason
To make this planet a beautiful place
 
[Mi/Is/Sat] Watashi wa mada ne mikansei
[Fu/Ii/Ku] Tooi kako kara kimi wo matsu
[Sat/Od] Kono yo de deaeru to shinji
[Fu/Say/Sat/Od] Kimi wo matsu
 
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Koi ni yaburete sanga ari [Fu/Say/Su/Ii/Ku] Hayaku koko ni kureba ii
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Nigedasu nante dare demo dekiru
 
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Samishikute Nemurenai [Fu/Say] Sonna hi datte aru deshou
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Kuyashikute Naitatte [Is/Od] Ii kara
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Toki wo koe Sora wo koe [Fu/Say] Musubareru koro ni wa
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Kono hoshi wa kirei ni naru kana
 
[Fu/Ii/Ku] Kimi wa donna kao de utau
[Mi/Is/Sat] Kimi wa donna koe de warau
[Fu/Say] Mata tsugi no yo demo aeru kana
[Fu/Say/Sat/Od] Setsunai yo
 
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Tooi mirai wa wakaru no ni [Mi/Ik/Is/Sat/Od] Asu no koto ga kimerarenai
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Yuujuufudan to wa chigau Oh My Heart
 
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Itoshikute Itoshikute [Sat/Od] Toutosa wo kanjiteru
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Me wo tojite Kimi no koto [Say/Su] Kanjiru
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Toki wo koe Sora wo koe [Mi/Od] Musubareru koro ni wa
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Kono hoshi wa kirei ni naru kana
 
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Kaze no hitorigoto He loves you
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Yume no sono tsuzuki He needs it
[Say/Od] wowow~ hoo~
 
[Mi/Ik/Is/Sat/Od] Itoshikute Itoshikute Toutosa wo kanjiteru
[Fu/Say/Su/Ii/Ku] Me wo tojite Kimi no koto Kanjiru (Wow~)
Toki wo koe Sora wo koe Musubareru koro ni wa (Wow~Ah~)
Kono hoshi wa kirei ni naru kana (Ah~Ah~)
 
 

 

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น